(沢さん(仮名)/25歳男性/静岡県在住/職業:デザイナー)

僕の趣味はミュージカル鑑賞です。
5年前に初めて見た時には、こんな素晴らしい世界があるのかと思い、それからミュージカルの虜になってしまいました。
見たいものは、どんなに時間がなくても、どんなに遠くても、はるばる出かけて行っては、鑑賞します。
しかし、正直交通費がかかりますし、チケット代も結構高いので、お金がすぐになくなってしまいます。
そんなある日、以前からどうしても見たかったミュージカルが上演されるという情報を聞きました。
これは、絶対に見にいってやる!と気合いを入れていたのですが、ボーナス前で、お金がありません。
もうちょっと日にちがずれてくれたら、チケットも交通費も出せるのですが・・・どうしよう・・・あきらめてしまおうか、と考えもしましたが、どうしてもあきらめきれません。
こうなったら、キャッシングを利用しようと思い立ちました。
キャッシングしても、ボーナス一括で返済できるから、大丈夫だと、しっかりと計画を立てました。
こうして、キャッシングでお金を手にして、チケットを購入することができました。
こうして見に行ったミュージカルは、最高でした。一生忘れられない思い出になります。
本当に見に行ってよかったと実感しました。これでまた仕事もがんばることができそうです。
プライベートが充実すると、仕事も、より一層頑張ることができるから不思議です。
こんなパワーをくれた、キャッシングに感謝です。これからも、ピンチの時は、助けてもらいたいです。